絵本と木のおもちゃ フォーゲル

メニュー表示
navi

おもちゃの選び方

お母さん達は、このおもちゃは保育園・幼稚園にある、○○支援センターにあるのでそこで遊べば良いと言って購入をためらい、子どもさんが好きでもない他の子供がよく遊ぶおもちゃを購入されます。チョット変ではないですか?大人でも好きな本は図書館で借りるより、いつも身近に置いてすぐ読めれば安心しますね。

こども達が、大好きなおもちゃは、保育園・支援センターでよく遊ぶおもちゃです。
(当然ですね!)
子どもさんをよく観察していると、自分が興味を持っていることで工夫して遊んでいます。
(この遊びしか出来ない、流行ものはすぐ飽きてしまいます。)
それが、おもちゃ選びのヒントです。
「おもちゃの選び方」関連画像
保育園・幼稚園でよく遊んでいるおもちゃを聞いてください。また、当店のおもちゃコンサルタントに相談してください。おもちゃは、お子さんがよく遊ぶおもちゃが一番ですよ!
自信がつきます⇒顔つきが変わります⇒声が出ます

  • ブックマークに追加
  • 追加する
  • LINEに送る
更新時間:2013-02-23 21:16

関連記事

Copyright(C) DOUSHIKAN CO.,LTD. All Rights Reserved.