絵本と木のおもちゃ フォーゲル

メニュー表示
navi

店主の思い(遊びの広場)

カテゴリー:遊びの広場

2件中2件を表示しています。このページは1/1ページです。

イベント参加して      親と子の本の広場「あいいく館」
イベント参加して 親と子の本の広場「あいいく館」

先日、大竹市の親と子の本の広場「あいいく館」のイベントに参加して大変失礼をしました。下部写真の看板が立派でビックリしました。お楽しみイベント..

更新日:2022-09-23 16:00

私の「遊びの広場」開催の考え方
私の「遊びの広場」開催の考え方

遊びの広場開催は色々あり皆さん工夫され特色がありますが、子ども達を楽しませることが目的です。材料等を準備して完成すると、主催者の満足感・達成..

更新日:2018-07-24 5:36

Copyright(C) DOUSHIKAN CO.,LTD. All Rights Reserved.